アイドルと音楽と

アイドル大好き音楽大好き大学3年生が趣味について気ままに語るブログ。同じ趣味の人はよかったら暇つぶしに読んでみてください。笑

世間にもっと知られるべきだった2010年代アイドル曲10選!PART1

お久しぶりです〜 最近就活でそれなりに忙しいのに、書きたくなってしまったからこんなテーマで紹介していこうと思います。 最近気付いたんですけど、 実は私と同じ年に生まれた人というのは2010年に中学校に入学して、2020年に大学を卒業します。(もちろん…

アンジュルム- タデ食う虫もLike it!!

こんばんは!りさです 今日は! アンジュルムの新曲から 『タデ食う虫もLike it!!』について個人的感想書いてきます〜 アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Promotion Edit) この曲は作詞作曲が前山田健一…

IZ*ONE - La vie en rose

こんばんは!りさです 今日は10/29に『COLOR*IZ』というアルバムで待望のデビューを果たした IZ*ONE というグループについてです! タイトル曲の『La vie en rose』 という曲について個人的感想述べてきます〜(長文) IZ*ONE (아이즈원) - 라비앙로즈 (La Vi…

初めてみました。

初めまして。りさと申します。 この度ブログを始めさせて頂きましたので、ブログを始めた経緯と簡単な自己紹介をしようと思います! 私は某私立大学の3年生です。 とにかく音楽が好きです!そして特にアイドルが好きです!!!!!! 21年間しか生きていませ…